1. |
授業の内容(Course Description) |
|
春期プレ・セミナー I に続けて、広告を研究する。
|
2. |
授業の到達目標(Course Objectives) |
|
英文広告の理解力を高めるとともにクラス内での発表能力を身につける。
|
3. |
成績評価方法(Grading Policy) |
|
出席と平常点
|
4. |
テキスト・参考文献(Textbooks) |
|
特になし
|
5. |
学生への要望・その他(Class Requirements) |
|
|
6. |
授業の計画(Course Syllabus) |
|
【第1回】 広告表現の特徴(3) 【第2回】 広告表現の特徴(4) 【第3回】 広告表現の仕組み(3) 【第4回】 広告表現の仕組み(4) 【第5回】 学生発表(11) 【第6回】 学生発表(12) 【第7回】 学生発表(13) 【第8回】 学生発表(14) 【第9回】 学生発表(15) 【第10回】 学生発表(16) 【第11回】 学生発表(17) 【第12回】 学生発表(18) 【第13回】 学生発表(19) 【第14回】 学生発表(20) 【第15回】 まとめ
|