| 【第1回】 | 
|  イントロダクションーグループの編成を行い、取り上げる判例を選択し、スケジュールの調整も行う。 | 
| 【第2回】 | 
|  ゼミ生より、担当する判例について論点等の報告を受け、議論し、知識の整理を行う。 | 
| 【第3回】 | 
|  ゼミ生より、担当する判例について論点等の報告を受け、議論し、知識の整理を行う。 | 
| 【第4回】 | 
|  ゼミ生より、担当する判例について論点等の報告を受け、議論し、知識の整理を行う。 | 
| 【第5回】 | 
|  ゼミ生より、担当する判例について論点等の報告を受け、議論し、知識の整理を行う。 | 
| 【第6回】 | 
|  ゼミ生より、担当する判例について論点等の報告を受け、議論し、知識の整理を行う。 | 
| 【第7回】 | 
|  ゼミ生より、担当する判例について論点等の報告を受け、議論し、知識の整理を行う。 | 
| 【第8回】 | 
|  ゼミ生より、担当する判例について論点等の報告を受け、議論し、知識の整理を行う。 | 
| 【第9回】 | 
|  ゼミ生より、担当する判例について論点等の報告を受け、議論し、知識の整理を行う。 | 
| 【第10回】 | 
|  ゼミ生より、担当する判例について論点等の報告を受け、議論し、知識の整理を行う。 | 
| 【第11回】 | 
|  ゼミ生より、担当する判例について論点等の報告を受け、議論し、知識の整理を行う。 | 
| 【第12回】 | 
|  ゼミ生より、担当する判例について論点等の報告を受け、議論し、知識の整理を行う。 | 
| 【第13回】 | 
|  ゼミ生より、担当する判例について論点等の報告を受け、議論し、知識の整理を行う。 | 
| 【第14回】 | 
|  ゼミ生より、担当する判例について論点等の報告を受け、議論し、知識の整理を行う。 | 
| 【第15回】 | 
|  ゼミ生より、担当する判例について論点等の報告を受け、議論し、知識の整理を行う。 |