| 【第1回】 |
| オリエンテーション |
| 【第2回】 |
| 事例の見つけ方、分析の仕方、発表の仕方指導 |
| 【第3回】 |
| 様々な会社の失敗事例をゼミ生自ら分析し、その失敗事例を分析・取り売るべき施策について発表・討論 |
| 【第4回】 |
| 様々な会社の失敗事例をゼミ生自ら分析し、その失敗事例を分析・取り売るべき施策について発表・討論 |
| 【第5回】 |
| 様々な会社の失敗事例をゼミ生自ら分析し、その失敗事例を分析・取り売るべき施策について発表・討論 |
| 【第6回】 |
| 様々な会社の失敗事例をゼミ生自ら分析し、その失敗事例を分析・取り売るべき施策について発表・討論 |
| 【第7回】 |
| 様々な会社の失敗事例をゼミ生自ら分析し、その失敗事例を分析・取り売るべき施策について発表・討論 |
| 【第8回】 |
| 様々な会社の失敗事例をゼミ生自ら分析し、その失敗事例を分析・取り売るべき施策について発表・討論 |
| 【第9回】 |
| 様々な会社の失敗事例をゼミ生自ら分析し、その失敗事例を分析・取り売るべき施策について発表・討論 |
| 【第10回】 |
| 様々な会社の失敗事例をゼミ生自ら分析し、その失敗事例を分析・取り売るべき施策について発表・討論 |
| 【第11回】 |
| 様々な会社の失敗事例をゼミ生自ら分析し、その失敗事例を分析・取り売るべき施策について発表・討論 |
| 【第12回】 |
| 様々な会社の失敗事例をゼミ生自ら分析し、その失敗事例を分析・取り売るべき施策について発表・討論 |
| 【第13回】 |
| 様々な会社の失敗事例をゼミ生自ら分析し、その失敗事例を分析・取り売るべき施策について発表・討論 |
| 【第14回】 |
| 様々な会社の失敗事例をゼミ生自ら分析し、その失敗事例を分析・取り売るべき施策について発表・討論 |
| 【第15回】 |
| まとめ |