【第1回】 |
問題事象の提起-メカニズム解析/分析-対策方法検討を1件につき、基本的に3回の講義で完結させます。
低速飛行時のセトリング・ウィズ・パワーの発生原理と対処(1) |
【第2回】 |
低速飛行時のセトリング・ウィズ・パワーの発生原理と対処(2) |
【第3回】 |
低速飛行時のセトリング・ウィズ・パワーの発生原理と対処(3) |
【第4回】 |
オートローテーション時のH-V線図とその領域(1) |
【第5回】 |
オートローテーション時のH-V線図とその領域(2) |
【第6回】 |
オートローテーション時のH-V線図とその領域(3) |
【第7回】 |
ホバリング時のIGEとOGEの境界での操縦と機体挙動(1) |
【第8回】 |
ホバリング時のIGEとOGEの境界での操縦と機体挙動(2) |
【第9回】 |
ホバリング時のIGEとOGEの境界での操縦と機体挙動(3) |
【第10回】 |
飛行中に受けるウィンドシアやタービュランスによる機体挙動(1) |
【第11回】 |
飛行中に受けるウィンドシアやタービュランスによる機体挙動(2) |
【第12回】 |
飛行中に受けるウィンドシアやタービュランスによる機体挙動(3) |
【第13回】 |
地上共振(グラウンド・レゾナンス)の発生機構と対処(1) |
【第14回】 |
地上共振(グラウンド・レゾナンス)の発生機構と対処(2) |
【第15回】 |
地上共振(グラウンド・レゾナンス)の発生機構と対処(3) |