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教材は印刷物を配布、もしくはLMSにて配布します。
参考書としては、以下を推薦しますが、入手は必須ではありません。 1.ヨハン・ホイジンガ (著)、ホモ・ルーデンス 文化のもつ遊びの要素についてのある定義づけの試み (講談社学術文庫), ISBN: 978-4062924795 2.ロジェ カイヨワ (著)、遊びと人間 (講談社学術文庫), ISBN: 978-4061589209 3.長谷川 勇 (著), 佐藤 達磨 (著), 南野 真太郎 (著)、ゲームエンジニア養成読本 (技術評論社), ISBN: 978-4774194981 4.堂前 嘉樹 (著)、ゲームを動かす数学・物理 (SBクリエイティブ), ISBN: 978-4797376999 5.遠藤雅伸(著)、遠藤雅伸のゲームデザイン講義実況中継(株式会社モバイル&ゲームスタジオ), ISBN: 4797367843 6.Magy Seif El-Nasr (編集), Anders Drachen (編集), Alessandro Canossa (編集)、Game Analytics: Maximizing the Value of Player Data (Splinger)、(洋書), ISBN: 978-1447172246
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