【第1回】 |
イントロダクションーグループの編成を行い、取り上げる判例を選択し、スケジュールの調整も行う。 |
【第2回】 |
判例に関する資料の集め方、検討の仕方について学ぶ。 |
【第3回】 |
ゼミ生より、担当する判例について論点等の報告を受け、議論し、知識の整理を行う。 |
【第4回】 |
ゼミ生より、担当する判例について論点等の報告を受け、議論し、知識の整理を行う。 |
【第5回】 |
ゼミ生より、担当する判例について論点等の報告を受け、議論し、知識の整理を行う。 |
【第6回】 |
ゼミ生より、担当する判例について論点等の報告を受け、議論し、知識の整理を行う。 |
【第7回】 |
ゼミ生より、担当する判例について論点等の報告を受け、議論し、知識の整理を行う。 |
【第8回】 |
ゼミ生より、担当する判例について論点等の報告を受け、議論し、知識の整理を行う。 |
【第9回】 |
ゼミ生より、担当する判例について論点等の報告を受け、議論し、知識の整理を行う。 |
【第10回】 |
ゼミ生より、担当する判例について論点等の報告を受け、議論し、知識の整理を行う。 |
【第11回】 |
ゼミ生より、担当する判例について論点等の報告を受け、議論し、知識の整理を行う。 |
【第12回】 |
ゼミ生より、担当する判例について論点等の報告を受け、議論し、知識の整理を行う。 |
【第13回】 |
ゼミ生より、担当する判例について論点等の報告を受け、議論し、知識の整理を行う。 |
【第14回】 |
ゼミ生より、担当する判例について論点等の報告を受け、議論し、知識の整理を行う。 |
【第15回】 |
ゼミ生より、担当する判例について論点等の報告を受け、議論し、知識の整理を行う。 |