【第1回】 |
春学期に続き、毎回の上記テーマに関する発表当番による発表と討論、講評。 憲法を扱う場合は、その解説を超えて改正案に踏み込む。 あるいは、参考文献『戦後日本外交』や毎日の新聞から、適宜、戦後の日本外交、憲法問題に関するテーマを選定する。 |
【第2回】 |
ゼミですから、毎回、学生の提示する内容によって授業が進みます。 |
【第3回】 |
ゼミですから、毎回、学生の提示する内容によって授業が進みます。 |
【第4回】 |
ゼミですから、毎回、学生の提示する内容によって授業が進みます。 |
【第5回】 |
ゼミですから、毎回、学生の提示する内容によって授業が進みます。 |
【第6回】 |
ゼミですから、毎回、学生の提示する内容によって授業が進みます。 |
【第7回】 |
ゼミですから、毎回、学生の提示する内容によって授業が進みます。 |
【第8回】 |
ゼミですから、毎回、学生の提示する内容によって授業が進みます。 |
【第9回】 |
ゼミですから、毎回、学生の提示する内容によって授業が進みます。 |
【第10回】 |
ゼミですから、毎回、学生の提示する内容によって授業が進みます。 |
【第11回】 |
ゼミですから、毎回、学生の提示する内容によって授業が進みます。 |
【第12回】 |
ゼミですから、毎回、学生の提示する内容によって授業が進みます。 |
【第13回】 |
ゼミですから、毎回、学生の提示する内容によって授業が進みます。 |
【第14回】 |
ゼミですから、毎回、学生の提示する内容によって授業が進みます。 |
【第15回】 |
全体のまとめと討論会 (注)以上のテーマは、時事ニュースの動向により、変更する場合があります。 |