【第1回】 |
オリエンテーション、グループ編制 教育心理学に関わる実験・観察・検査・測定・調査について |
【第2回】 |
〔栗田〕1班:性格検査(1)心理査定について、YG性格検査の実施 〔山村〕2班:パーソナル・スペース(1)実験の説明、実験の実施 |
【第3回】 |
〔栗田〕1班:性格検査(2)クレペリン作業能力検査の実施 〔山村〕2班:パーソナル・スペース(2)結果の整理 |
【第4回】 |
〔栗田〕1班:性格検査(3)2種の性格検査の考察 〔山村〕2班:パーソナル・スペース(3)結果の整理 |
【第5回】 |
〔山村〕2班:パーソナル・スペース(1)実験の説明、実験の実施 〔栗田〕1班:性格検査(1)心理査定について、YG性格検査の実施 |
【第6回】 |
〔山村〕2班:パーソナル・スペース(2)結果の整理 〔栗田〕1班:性格検査(2)クレペリン作業能力検査の実施 |
【第7回】 |
〔山村〕2班:パーソナル・スペース(3)結果の整理 〔栗田〕1班:性格検査(3)2種の性格検査の考察 |
【第8回】 |
〔栗田〕1班:知能検査(1)心理査定について、集団式知能検査の説明と実施 〔山村〕2班:記憶(1)実験の説明、実験の実施 |
【第9回】 |
〔山村〕1・2班:パーソナル・スペース(4)レポートの返却と指導 〔栗田〕1・2班:性格検査(4)レポートの返却と指導 |
【第10回】 |
〔栗田〕1班:知能検査(2)WAIS-Ⅲの説明と実施 〔山村〕2班:パーソナル・スペース(2)結果の整理 |
【第11回】 |
〔山村〕1班:知能検査(3)WAIS-Ⅲの結果の整理とアセスメント作成 〔栗田〕2班:記憶(3)結果の整理、考察 |
【第12回】 |
〔山村〕2班:記憶(1)実験の説明、実験の実施 〔栗田〕1班:知能検査(1)心理査定について、集団式知能検査の説明と実施 |
【第13回】 |
〔山村〕2班:記憶(2)結果の整理 〔栗田〕1班:知能検査(2)WAIS-Ⅲの説明と実施 |
【第14回】 |
〔山村〕2班:記憶(3)結果の整理、考察 〔栗田〕1班:知能検査(3)WAIS-Ⅲの結果の整理とアセスメント作成 |
【第15回】 |
〔山村〕1・2班:記憶(4)レポートの返却と指導 〔栗田〕1・2班:知能検査(4)レポートの返却と指導 |