【第1回】 |
授業について解説する。発表担当の割り当てを行う。 |
【第2回】 |
グループごとに発表についての打ち合わせを行う。文献検索の方法を学ぶ。 |
【第3回】 |
「温度―アイスかホットか」を発表し、討論する。 |
【第4回】 |
「手触り―商談に勝つ椅子、負ける椅子」を発表し、討論する。 |
【第5回】 |
「重さ―バックパッカーが旅に魅せられる理由」を発表し、討論する。 |
【第6回】 |
「赤その1―赤ペンの使用を禁じた学校」を発表し、討論する。 |
【第7回】 |
「赤その2―赤を身につけるとなぜもてるのか?」を発表し、討論する。 |
【第8回】 |
「光―冬になるとなぜ気持ちが沈むのか?」を発表し、討論する。 |
【第9回】 |
「空間その1―感情的な交渉と論理的な交渉」を発表し、討論する。 |
【第10回】 |
「空間その2―選挙に勝つと背が高くなる?」を発表し、討論する。 |
【第11回】 |
「浄め―心の汚れは除菌シートで落ちる」を発表し、討論する。 |
【第12回】 |
「匂い―あの店ではなぜ財布のヒモが緩むのか?」を発表し、討論する。 |
【第13回】 |
「閃き―グーグルのオフィスは何が違うのか?」を発表し、討論する。 |
【第14回】 |
関連文献を紹介し、今後の研究の展開について討論する。 |
【第15回】 |
関連文献を紹介し、今後の研究の展開について討論する。 |