【第1回】 |
戦略ストーリーにおける「5C」-始まりはコンセプト、鍵はキラーパス |
【第2回】 |
ブックオフ、ホットペッパー、アスクルにみる優れたコンセプト(1) |
【第3回】 |
ブックオフ、ホットペッパー、アスクルにみる優れたコンセプト(2) |
【第4回】 |
ブックオフ、ホットペッパー、アスクルにみる優れたコンセプト(3) |
【第5回】 |
ブックオフ、ホットペッパー、アスクルにみるキラーパスの切れ味(1) |
【第6回】 |
ブックオフ、ホットペッパー、アスクルにみるキラーパスの切れ味(2) |
【第7回】 |
ブックオフ、ホットペッパー、アスクルにみるキラーパスの切れ味(3) |
【第8回】 |
小テスト |
【第9回】 |
なぜ戦略をストーリーにできないか-日本電機業界の敗北(1) |
【第10回】 |
なぜ戦略をストーリーにできないか-日本電機業界の敗北(2) |
【第11回】 |
ガリバーインターナショナルの競争戦略-中古車業界の革命(1) |
【第12回】 |
ガリバーインターナショナルの競争戦略-中古車業界の革命(2) |
【第13回】 |
ガリバーインターナショナルの競争戦略-中古車業界の革命(3) |
【第14回】 |
ガリバーインターナショナルの競争戦略-中古車業界の革命(4) |
【第15回】 |
まとめ(1) |