【第1回】 |
オリエンテーション |
【第2回】 |
事例の見つけ方、分析の仕方、発表の仕方指導 |
【第3回】 |
様々な会社の失敗事例をゼミ生自ら分析し、その失敗事例を分析・取り売るべき施策について発表・討論 |
【第4回】 |
様々な会社の失敗事例をゼミ生自ら分析し、その失敗事例を分析・取り売るべき施策について発表・討論 |
【第5回】 |
様々な会社の失敗事例をゼミ生自ら分析し、その失敗事例を分析・取り売るべき施策について発表・討論 |
【第6回】 |
様々な会社の失敗事例をゼミ生自ら分析し、その失敗事例を分析・取り売るべき施策について発表・討論 |
【第7回】 |
様々な会社の失敗事例をゼミ生自ら分析し、その失敗事例を分析・取り売るべき施策について発表・討論 |
【第8回】 |
様々な会社の失敗事例をゼミ生自ら分析し、その失敗事例を分析・取り売るべき施策について発表・討論 |
【第9回】 |
様々な会社の失敗事例をゼミ生自ら分析し、その失敗事例を分析・取り売るべき施策について発表・討論 |
【第10回】 |
様々な会社の失敗事例をゼミ生自ら分析し、その失敗事例を分析・取り売るべき施策について発表・討論 |
【第11回】 |
様々な会社の失敗事例をゼミ生自ら分析し、その失敗事例を分析・取り売るべき施策について発表・討論 |
【第12回】 |
様々な会社の失敗事例をゼミ生自ら分析し、その失敗事例を分析・取り売るべき施策について発表・討論 |
【第13回】 |
様々な会社の失敗事例をゼミ生自ら分析し、その失敗事例を分析・取り売るべき施策について発表・討論 |
【第14回】 |
様々な会社の失敗事例をゼミ生自ら分析し、その失敗事例を分析・取り売るべき施策について発表・討論 |
【第15回】 |
まとめ |