【第1回】 |
〔鷲尾〕1・2班:ガイダンス 〔山村〕1・2班:ガイダンス |
【第2回】 |
〔鷲尾〕1班:問題解決(1)実験の説明、実験の実施 〔山村〕2班:訓練の転移(1)実験の説明、実験の実施 |
【第3回】 |
〔鷲尾〕1班:問題解決(2)結果の整理 〔山村〕2班:訓練の転移(2)結果の整理 |
【第4回】 |
〔鷲尾〕1班:問題解決(3)考察 〔山村〕2班:訓練の転移(3)考察 |
【第5回】 |
〔鷲尾〕2班:問題解決(1)実験の説明、実験の実施 〔山村〕1班:訓練の転移(1)実験の説明、実験の実施 |
【第6回】 |
〔鷲尾〕2班:問題解決(2)結果の整理 〔山村〕1班:訓練の転移(2)結果の整理 |
【第7回】 |
〔鷲尾〕2班:問題解決(3)考察 〔山村〕1班:訓練の転移(3)考察 |
【第8回】 |
〔鷲尾〕1班:授業分析(1)ビデオによる授業観察 〔山村〕2班:要求水準(1)実験の説明、実験の実施 |
【第9回】 |
〔鷲尾〕1・2班:問題解決(4)レポートの返却と指導 〔山村〕1・2班:訓練の転移(4)レポートの返却と指導 |
【第10回】 |
〔鷲尾〕1班:授業分析(2)観察記録の作成 〔山村〕2班:要求水準(2)結果の整理 |
【第11回】 |
〔鷲尾〕1班:授業分析(3)考察 〔山村〕2班:要求水準(3)考察 |
【第12回】 |
〔鷲尾〕2班:授業分析(1)ビデオによる授業観察 〔山村〕1班:要求水準(1)実験の説明、実験の実施 |
【第13回】 |
〔鷲尾〕2班:授業分析(2)観察記録の作成 〔山村〕1班:要求水準(2)結果の整理 |
【第14回】 |
〔鷲尾〕2班:授業分析(3)考察 〔山村〕1班:要求水準(3)考察 |
【第15回】 |
〔鷲尾〕1・2班:授業分析(4)レポートの返却と指導 〔山村〕1・2班:要求水準(4)レポートの返却と指導 |