【第1回】 |
アイスブレイキング、ガイダンス、授業内容の説明 |
【第2回】 |
導入授業とワークショップ―オセアニア地域を学ぶ目的と意義 |
【第3回】 |
ワークショップ1:(予定)フォトランゲッジ:写真から読み解くオセアニアの文化的一側面 |
【第4回】 |
ワークショップ2:(予定)バーチャルインタビュー:聞き取り調査から考えるオセアニアの社会的一面 |
【第5回】 |
個別調査テーマの決定、調査方法およびの説明 |
【第6回】 |
個別報告(レジュメ+OHP、OHCやパワーポイント等の使用奨励)と全体討論1 |
【第7回】 |
個別報告(レジュメ+OHP、OHCやパワーポイント等の使用奨励)と全体討論2 |
【第8回】 |
個別報告(レジュメ+OHP、OHCやパワーポイント等の使用奨励)と全体討論3 |
【第9回】 |
個別報告(レジュメ+OHP、OHCやパワーポイント等の使用奨励)と全体討論4 |
【第10回】 |
前半の振り返りと後半にむけて |
【第11回】 |
個別報告(レジュメ+OHP、OHCやパワーポイント等の使用奨励)と全体討論5 |
【第12回】 |
個別報告(レジュメ+OHP、OHCやパワーポイント等の使用奨励)と全体討論6 |
【第13回】 |
個別報告(レジュメ+OHP、OHCやパワーポイント等の使用奨励)と全体討論7 |
【第14回】 |
個別報告(レジュメ+OHP、OHCやパワーポイント等の使用奨励)と全体討論8 |
【第15回】 |
全体討論、ふりかえりとまとめ |