【第1回】 |
ガイダンス。この演習の目的や進め方、意義などを説明。またテキストの選定・説明、報告の方式決定・通知や割り当てなどを行う。 |
【第2回】 |
順次上記の方式に則って読解・報告・討論・課題提出などを行う。報告担当学生は報告用レジュメを用意し、参加者に配布した上で報告し、その後教員・学生が共に質疑応答や討論を行う。 |
【第3回】 |
順次上記の方式に則って読解・報告・討論・課題提出などを行う。報告担当学生は報告用レジュメを用意し、参加者に配布した上で報告し、その後教員・学生が共に質疑応答や討論を行う。 |
【第4回】 |
順次上記の方式に則って読解・報告・討論・課題提出などを行う。報告担当学生は報告用レジュメを用意し、参加者に配布した上で報告し、その後教員・学生が共に質疑応答や討論を行う。 |
【第5回】 |
順次上記の方式に則って読解・報告・討論・課題提出などを行う。報告担当学生は報告用レジュメを用意し、参加者に配布した上で報告し、その後教員・学生が共に質疑応答や討論を行う。 |
【第6回】 |
順次上記の方式に則って読解・報告・討論・課題提出などを行う。報告担当学生は報告用レジュメを用意し、参加者に配布した上で報告し、その後教員・学生が共に質疑応答や討論を行う。 |
【第7回】 |
順次上記の方式に則って読解・報告・討論・課題提出などを行う。報告担当学生は報告用レジュメを用意し、参加者に配布した上で報告し、その後教員・学生が共に質疑応答や討論を行う。 |
【第8回】 |
順次上記の方式に則って読解・報告・討論・課題提出などを行う。報告担当学生は報告用レジュメを用意し、参加者に配布した上で報告し、その後教員・学生が共に質疑応答や討論を行う。 |
【第9回】 |
順次上記の方式に則って読解・報告・討論・課題提出などを行う。報告担当学生は報告用レジュメを用意し、参加者に配布した上で報告し、その後教員・学生が共に質疑応答や討論を行う。 |
【第10回】 |
順次上記の方式に則って読解・報告・討論・課題提出などを行う。報告担当学生は報告用レジュメを用意し、参加者に配布した上で報告し、その後教員・学生が共に質疑応答や討論を行う。 |
【第11回】 |
順次上記の方式に則って読解・報告・討論・課題提出などを行う。報告担当学生は報告用レジュメを用意し、参加者に配布した上で報告し、その後教員・学生が共に質疑応答や討論を行う。 |
【第12回】 |
順次上記の方式に則って読解・報告・討論・課題提出などを行う。報告担当学生は報告用レジュメを用意し、参加者に配布した上で報告し、その後教員・学生が共に質疑応答や討論を行う。 |
【第13回】 |
順次上記の方式に則って読解・報告・討論・課題提出などを行う。報告担当学生は報告用レジュメを用意し、参加者に配布した上で報告し、その後教員・学生が共に質疑応答や討論を行う。 |
【第14回】 |
順次上記の方式に則って読解・報告・討論・課題提出などを行う。報告担当学生は報告用レジュメを用意し、参加者に配布した上で報告し、その後教員・学生が共に質疑応答や討論を行う。 |
【第15回】 |
全体のまとめ。必要であれば何らかの形で前期試験を実施する。 |