経営学演習Ⅲ
担当者磯山  優教員紹介
単位・開講先必修  4単位 [経済学研究科 経営学専攻]
科目ナンバリング

授業の概要(ねらい)

 前年度に学んだ内容を踏まえ、修士論文を作成・提出できるようにする。

授業の到達目標

 修士論文を作成・提出する。

成績評価の方法および基準

 (1)成績評価の方法
    修士論文の提出した場合は評価の対象とする。提出しなかった場合は、評価の対象としない。
 (2)成績評価の基準
    提出された論文の内容に応じて評価する。

教科書・参考文献

種別書名著者・編者発行所
教科書特に指定しない。
参考文献特に指定しない。

準備学修の内容

 論文の進度に応じて、原稿を作成してくる。

その他履修上の注意事項

 指示された内容に応じて、原稿を作成してくること。

授業内容

授業内容
第1回修士論文の提出魏限までに論文を作成できるよう、年間計画を立て、グループ分けを行う
第2回各自が割り当てられた原稿を作成し、報告・討論する。
第3回各自が割り当てられた原稿を作成し、報告・討論する。
第4回各自が割り当てられた原稿を作成し、報告・討論する。
第5回各自が割り当てられた原稿を作成し、報告・討論する。
第6回各自が割り当てられた原稿を作成し、報告・討論する。
第7回各自が割り当てられた原稿を作成し、報告・討論する。
第8回各自が割り当てられた原稿を作成し、報告・討論する。
第9回各自が割り当てられた原稿を作成し、報告・討論する。
第10回各自が割り当てられた原稿を作成し、報告・討論する。
第11回各自が割り当てられた原稿を作成し、報告・討論する。
第12回各自が割り当てられた原稿を作成し、報告・討論する。
第13回各自が割り当てられた原稿を作成し、報告・討論する。
第14回各自が割り当てられた原稿を作成し、報告・討論する。
第15回夏休みに向けて、各人の進捗状況を確認する。
第16回各自が割り当てられた原稿を作成し、報告・討論する。
第17回各自が割り当てられた原稿を作成し、報告・討論する。
第18回各自が割り当てられた原稿を作成し、報告・討論する。
第19回各自が割り当てられた原稿を作成し、報告・討論する。
第20回各自が割り当てられた原稿を作成し、報告・討論する。
第21回各自が割り当てられた原稿を作成し、報告・討論する。
第22回各自が割り当てられた原稿を作成し、報告・討論する。
第23回各自が割り当てられた原稿を作成し、報告・討論する。
第24回各自が割り当てられた原稿を作成し、報告・討論する。
第25回各自が割り当てられた原稿を作成し、報告・討論する。
第26回各自が割り当てられた原稿を作成し、報告・討論する。
第27回各自が割り当てられた原稿を作成し、報告・討論する。
第28回各自が割り当てられた原稿を作成し、報告・討論する。
第29回各自が割り当てられた原稿を作成し、報告・討論する。
第30回修士論文提出に向け、調整する。