【第1回】 |
実際の演習の曜日・時限は、ケースやスーパーバイザーの関係で時間割とは異なることが多いことが予想される。 (月曜日、火曜日の6、7限、夏期、春期の休業期間も利用される。) 常に掲示や連絡に注意し、バイザーとの連絡を密にとること。 基本的には2コマずつ行う予定である。 報告・討論 |
【第2回】 |
報告・討論を通して事例の理解を深め、心理療法の実践を学ぶ |
【第3回】 |
報告・討論を通して事例の理解を深め、心理療法の実践を学ぶ |
【第4回】 |
報告・討論を通して事例の理解を深め、心理療法の実践を学ぶ |
【第5回】 |
報告・討論を通して事例の理解を深め、心理療法の実践を学ぶ |
【第6回】 |
報告・討論を通して事例の理解を深め、心理療法の実践を学ぶ |
【第7回】 |
報告・討論を通して事例の理解を深め、心理療法の実践を学ぶ |
【第8回】 |
報告・討論を通して事例の理解を深め、心理療法の実践を学ぶ |
【第9回】 |
報告・討論を通して事例の理解を深め、心理療法の実践を学ぶ |
【第10回】 |
報告・討論を通して事例の理解を深め、心理療法の実践を学ぶ |
【第11回】 |
報告・討論を通して事例の理解を深め、心理療法の実践を学ぶ |
【第12回】 |
報告・討論を通して事例の理解を深め、心理療法の実践を学ぶ |
【第13回】 |
報告・討論を通して事例の理解を深め、心理療法の実践を学ぶ |
【第14回】 |
報告・討論を通して事例の理解を深め、心理療法の実践を学ぶ |
【第15回】 |
報告・討論を通して事例の理解を深め、心理療法の実践を学ぶ |