学年 | 科目名 | 学科 | コース・入学年度 | 必・選 | 単位 | 履修期 |
---|---|---|---|---|---|---|
2年次 | 日本の食料・農業Ⅰ | 経済学科 | 選択 | 2 | 前期 | |
2年次 | 日本の食料・農業Ⅱ | 経済学科 | 選択 | 2 | 後期 | |
2年次 | マーケティングⅢ (MarketingⅢ) | 経済学科 | 選択 | 2 | 前期 | |
2年次 | マーケティングⅣ (MarketingⅣ) | 経済学科 | 選択 | 2 | 後期 | |
3年次 | 演習Ⅰ | 経済学科 | 必修 | 2 | 前期 | |
3年次 | 演習Ⅱ | 経済学科 | 必修 | 2 | 後期 | |
3年次 | マーケティングⅢ (MarketingⅢ) | 経済学科 | 選択 | 2 | 前期 | |
3年次 | マーケティングⅣ (MarketingⅣ) | 経済学科 | 選択 | 2 | 後期 | |
2年次 | 日本の食料・農業Ⅰ | 国際経済学科 | 選択 | 2 | 前期 | |
2年次 | 日本の食料・農業Ⅱ | 国際経済学科 | 選択 | 2 | 後期 | |
2年次 | マーケティングⅢ (MarketingⅢ) | 国際経済学科 | 選択 | 2 | 前期 | |
2年次 | マーケティングⅣ (MarketingⅣ) | 国際経済学科 | 選択 | 2 | 後期 | |
3年次 | 演習Ⅰ | 国際経済学科 | 必修 | 2 | 前期 | |
3年次 | 演習Ⅱ | 国際経済学科 | 必修 | 2 | 後期 | |
2年次 | マーケティングⅠ | 経営学科 | 選択必修 | 2 | 前期 | |
2年次 | マーケティングⅡ | 経営学科 | 選択必修 | 2 | 後期 | |
2年次 | マーケティングⅢ (MarketingⅢ) | 経営学科 | 選択必修 | 2 | 前期 | |
2年次 | マーケティングⅣ (MarketingⅣ) | 経営学科 | 選択必修 | 2 | 後期 | |
3年次 | 演習Ⅰ | 経営学科 | 必修 | 2 | 前期 | |
3年次 | 演習Ⅱ | 経営学科 | 必修 | 2 | 後期 | |
3年次 | マーケティングⅠ | 経営学科 | 選択 | 2 | 前期 | |
3年次 | マーケティングⅡ | 経営学科 | 選択 | 2 | 後期 | |
3年次 | マーケティングⅢ (MarketingⅢ) | 経営学科 | 選択 | 2 | 前期 | |
3年次 | マーケティングⅣ (MarketingⅣ) | 経営学科 | 選択 | 2 | 後期 | |
3年次 | 消費者行動論Ⅰ | 経営学科 | 選択 | 2 | 前期 | |
3年次 | 消費者行動論Ⅱ | 経営学科 | 選択 | 2 | 後期 | |
3年次 | 演習Ⅰ | 観光経営学科 | 必修 | 2 | 前期 | |
3年次 | 演習Ⅱ | 観光経営学科 | 必修 | 2 | 後期 | |
1年次 | マーケティング特講Ⅰ | 経済学研究科 | 経済学専攻 | 選択 | 2 | 前期 |
1年次 | マーケティング特講Ⅱ | 経済学研究科 | 経済学専攻 | 選択 | 2 | 後期 |
経営学演習Ⅰ | 経済学研究科 | 経営学専攻 | 必修 | 2 | 前期 | |
マーケティング特講Ⅰ | 経済学研究科 | 経営学専攻 | 選択 | 2 | 前期 | |
経営学演習Ⅱ | 経済学研究科 | 経営学専攻 | 必修 | 2 | 後期 | |
マーケティング特講Ⅱ | 経済学研究科 | 経営学専攻 | 選択 | 2 | 後期 | |
1年次 | データと社会・経済・人間行動 | 総合データ応用プログラム | 総合データ応用プログラム | 必修 | 2 | 前期 |
1年次 | 経営戦略演習 | 総合データ応用プログラム | 総合データ応用プログラム | 選択 | 2 | 後期 |
1年次 | 経営戦略とマーケティングサイエンス | 総合データ応用プログラム | 総合データ応用プログラム | 選択 | 2 | 後期 |
1年次 | データサイエンス特定課題演習 | 総合データ応用プログラム | 総合データ応用プログラム | 必修 | 4 | 前期 |
1年次 | データサイエンス特定課題研究 | 総合データ応用プログラム | 総合データ応用プログラム | 必修 | 6 | 後期 |