前期科目
現代英語Ⅰ
小学校・特別活動の指導法
ライフデザイン演習Ⅰ
教育学入門Ⅰ
幼児の教育
教育経営論
食と健康
命とつながり
心の理解
社会を生きる
心理学概論Ⅰ
教育心理学研究法Ⅰ
生涯学習概論Ⅰ
日本語のしくみⅠ
言語生活Ⅰ
教職論(幼・小)
教職論
教育原理(幼・小)
教育原理
教育の制度と経営(幼・小)
教育の制度と経営
総合的な学習の時間および特別活動の指導法
生徒指導・進路指導論(小)
生徒指導・進路指導論
国語科教育基礎研究
社会科教育基礎研究
算数科教育基礎研究
理科教育基礎研究
社会科概論
家庭科概論
英語科概論
体育実技
書写Ⅰ
幼児と環境
幼児と言葉
幼児と表現(音楽)
幼児教育方法論
青年心理学
少年非行の要因
認知心理学Ⅰ
学習心理学Ⅰ
神経・生理心理学Ⅰ
学習心理学基礎論
犯罪心理基礎論
生物心理学Ⅰ
心理療法概論
小学校・特別活動の指導法
ライフデザイン演習Ⅰ
教育学入門Ⅰ
幼児の教育
教育経営論
食と健康
命とつながり
心の理解
社会を生きる
心理学概論Ⅰ
教育心理学研究法Ⅰ
生涯学習概論Ⅰ
日本語のしくみⅠ
言語生活Ⅰ
教職論(幼・小)
教職論
教育原理(幼・小)
教育原理
教育の制度と経営(幼・小)
教育の制度と経営
総合的な学習の時間および特別活動の指導法
生徒指導・進路指導論(小)
生徒指導・進路指導論
国語科教育基礎研究
社会科教育基礎研究
算数科教育基礎研究
理科教育基礎研究
社会科概論
家庭科概論
英語科概論
体育実技
書写Ⅰ
幼児と環境
幼児と言葉
幼児と表現(音楽)
幼児教育方法論
青年心理学
少年非行の要因
認知心理学Ⅰ
学習心理学Ⅰ
神経・生理心理学Ⅰ
学習心理学基礎論
犯罪心理基礎論
生物心理学Ⅰ
心理療法概論
後期科目
ライフデザイン演習Ⅱ
現代英語Ⅱ
教育学入門Ⅱ
特別支援教育総論
地球といのち
教育研究の基礎
国際社会と教育
日本語教育
心理学概論Ⅱ
幼児と人間関係
教育心理学研究法Ⅱ
生涯学習概論Ⅱ
日本語のしくみⅡ
言語生活Ⅱ
心身の発達と学習過程(幼・小)
心身の発達と学習過程
教育の制度と経営(幼・小)
教育の制度と経営
道徳教育の理論と指導法
生徒指導・進路指導論(小)
生徒指導・進路指導論
国語科概論
算数科概論
理科概論
生活科概論
音楽科概論
図画工作科概論
家庭科概論
体育科概論
英語科概論
体育実技
書写Ⅱ
幼児と健康
幼児と表現(美術)
臨床心理学概論
非行少年の処遇
認知心理学Ⅱ
学習心理学Ⅱ
神経・生理心理学Ⅱ
条件づけの理論と応用
各種犯罪者の心理
家族臨床心理学
生物心理学Ⅱ
現代英語Ⅱ
教育学入門Ⅱ
特別支援教育総論
地球といのち
教育研究の基礎
国際社会と教育
日本語教育
心理学概論Ⅱ
幼児と人間関係
教育心理学研究法Ⅱ
生涯学習概論Ⅱ
日本語のしくみⅡ
言語生活Ⅱ
心身の発達と学習過程(幼・小)
心身の発達と学習過程
教育の制度と経営(幼・小)
教育の制度と経営
道徳教育の理論と指導法
生徒指導・進路指導論(小)
生徒指導・進路指導論
国語科概論
算数科概論
理科概論
生活科概論
音楽科概論
図画工作科概論
家庭科概論
体育科概論
英語科概論
体育実技
書写Ⅱ
幼児と健康
幼児と表現(美術)
臨床心理学概論
非行少年の処遇
認知心理学Ⅱ
学習心理学Ⅱ
神経・生理心理学Ⅱ
条件づけの理論と応用
各種犯罪者の心理
家族臨床心理学
生物心理学Ⅱ